【重要】メール送受信不具合「復旧」のお知らせ

お知らせ

【重要】メール送受信不具合「復旧」のお知らせ

2025/12/01

  • お知らせ

【重要】メール送受信不具合「復旧」のお知らせ

平素より恵比寿デンタルクリニック東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当院メールシステムにおいて発生していた不具合につきまして、患者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日 11月29日(土)18時時点で、メール送受信が復旧いたしました ことをご報告申し上げます。

 

<不具合の状況と復旧について>

不具合発生期間:2025年11月26日(水)〜12月1日(月)18時まで

上記期間中、患者様からお送りいただいた一部のメールが当院側で正常に受信できていない状態となっておりました。

現在はシステムの復旧作業が完了し、通常通りメールの送受信が可能な状態です。

 

<患者様へのお願い>

・11月26日(水)〜11月29日(土)18時の間に当院へメールをお送りいただいた方で、
当院から返信が届いていない場合、メールが受信できていない可能性 がございます。
大変お手数ではございますが、再度メールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。

・本件に関しての混乱を避けるため、復旧前に送信されたメールについては、念のため 再送いただけますと幸いです。

 

皆さまにはご不便・ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、安心してご利用いただける環境整備に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

恵比寿デンタルクリニック東京 院長 岡本

恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者
恵比寿デンタル
クリニック東京

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-10-8 
トレベルノビル1F

【平日】
9:00~13:00/14:30~18:30
※最終受付:18:00
【土日】
9:00~14:30
※最終受付:14:00

休業日:祝日・年末年始