平素より恵比寿デンタルクリニック東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当院メールシステムにおいて発生していた不具合につきまして、患者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日 11月29日(土)18時時点で、メール送受信が復旧いたしました ことをご報告申し上げます。
<不具合の状況と復旧について>
不具合発生期間:2025年11月26日(水)〜12月1日(月)18時まで
上記期間中、患者様からお送りいただいた一部のメールが当院側で正常に受信できていない状態となっておりました。
現在はシステムの復旧作業が完了し、通常通りメールの送受信が可能な状態です。
<患者様へのお願い>
・11月26日(水)〜11月29日(土)18時の間に当院へメールをお送りいただいた方で、
当院から返信が届いていない場合、メールが受信できていない可能性 がございます。
大変お手数ではございますが、再度メールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。
・本件に関しての混乱を避けるため、復旧前に送信されたメールについては、念のため 再送いただけますと幸いです。
皆さまにはご不便・ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、安心してご利用いただける環境整備に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
恵比寿デンタルクリニック東京 院長 岡本

