'; ?> 2017年8月13日 - 2017年8月19日-恵比寿デンタルクリニック東京 医院ブログ
« 2017年8月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2017年8月18日

着色が気になったらクイックジェットはいかがでしょう!

こんにちは!
恵比寿デンタルクリニック東京
受付兼助手の松山です!

一番暑い時期のはずが夏らしくないお盆になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
当医院は交代で夏休みととる制度になっておりますが、
私は親戚の集まり等ありしっかりお盆にお休みをいただきました(^ ^)
旦那の実家が長野県なのですが長野県は快晴!
朝晩は涼しいのですが外は東京より暑く夏を満喫してきました。
ただ帰省後に静岡県下田の海水浴場に行きましたが見事に曇り曇り曇り時々雨・・・
海も濁り気味で関東近郊で1位、2位を争う透明度と言われる下田の海だっただけにショック・・
踊り子に乗って行けば3時間位で行けるようなのでそのうちリベンジしたいですね。

旅行から帰り次の日は出勤のち友達と飲み会。
久しぶりに1週間お酒飲みっぱなしで普段週1で飲むか飲まないかのなので流石に体にこたえ休み前より疲れているというなんとも本末転倒な有り様です。

そういえば友達と飲んでいる時『パイナップル食べた後にコーヒー飲んでいたら着色がえらいことになった』という話を友達から聞きました。
コーヒー・紅茶オンリーでも結構着くのに柑橘類からのコーヒー・・強い!!(笑)
ホワイトニングに定期的に通っているとのことだったんですが定期的に行くし・・高いとのこと。
1回1万円・・うちより安い・・と思いその場では『うち来なよ!!』と言えなかったのですが、家に帰ってから『クイックジェットあるじゃん!!』と、ハッと思い出すという・・

保険内のクリーニングはまるまる2ヶ月開けなければいけませんが、やっぱり着色つくんですよね(T_T)
着色が気になる等でしたら2ヶ月以内でもできるクイックジェットってお手頃な値段で時間もホワイトニングよりかからずお手軽でいいですよね!

ちなみにお値段は¥3,000
時間は30〜1時間程度です!

クイックジェット前にブログでも紹介しましたがあまり聞きなれない言葉なのでご興味持たれた方はお気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。
いつでもお待ちしております!!

Google +1

院長 藤井毅
恵比寿デンタルクリニック東京
院長 藤井毅
https://www.ebisu-shika.tokyo/

Google +1